家族にも明るさが!待望の注文住宅

▪明るさが不十分!

今回、マイホームを建てるにあたっては、とにかく細部にわたるところまでにこだわり抜きました。今までお世話になった自宅にも感謝していますが、色々と注文をつけたいところがいっぱいありました。特に気になっていたのが、バスやトイレです。昼間の時間帯にも関わらず暗いために、設計段階から担当者には何度も頼んでいました。

▪待ちに待った住まい!注文住宅への期待

バスやトイレが暗いとなると、子どもが怖がって仕方ないのです。私自身も使う時には、何となく気味が悪いと感じます。賃貸アパートのため、勝手に刈谷市でリフォームすることもできないため、ずっと子どもにも我慢を強いてきたのです。注文住宅を建てることで、そんな事態からも脱出できます。

▪仕様変更もあり!これが注文住宅の良さ

設計担当者の尽力もあり、出来上がった注文住宅に関しては、家族共々満足しています。私自身、「ちょっとリクエストし過ぎたかな」と反省することも。懸案事項だったバスやトイレの暗さも解消できたので、嬉しい限りです。設計担当者によれば、通常の仕様よりも明るさを増したつくりにしてくれたということです。