選んだのは安心の大手ハウスメーカー

1.ハウスメーカーへの興味

彦根市で新築注文住宅を建てようと考えた時、自然とハウスメーカーはどこにしようかなと頭に浮かびました。家を建てるのは地方の工務店でも良かったのですが、知識がなくて自然と大手のハウスメーカーが頭に浮かんだので、その大手ハウスメーカーのモデルハウスを見ることにしました。

2.ハウスメーカーの人と話をしてみて

注文住宅がどのぐらいお金がかかるのか不安だったのですが、ハウスメーカーの担当者さんと話をすることでやっと具体的にわかりました。住宅展示場を見ることで、このハウスメーカーにお願いしたらこんな家が建つのだなとイメージできてとても良かったです。早くマイホームをこの目で見たいという気持ちがすごく強くなりました。

3.充実しているアフターフォローが魅力的

大手のハウスメーカーにして良かったなと思う理由の一つとして、アフターフォローが充実していることなんですよね。人生のなかでとても大きな買い物なので失敗したくありません。だからアフターフォローが充実していることですごく安心することができました。節目に点検をしてくれるというので良いと思いました。