家族の憧れの家

【遊園地のような場所】

子どもの頃家族とよく行っていた思い出があります。小さい頃はモデルハウスという認識はなく、外には風船があったり遊び場があったりテーマパークのようで、中に入ると綺麗なかわいいお家に招待されたような感覚でした。スリッパをはいて階段を上ったり、いろんな部屋を見て回るのがとても楽しかったです。

【住んでみたいお家】

そんなモデルハウスも何回か訪れるうちに、「上尾市で高気密高断熱のようなこんな家に家族で住んでみたいなぁ」という憧れが強くなり、キッチンのデザインやバスルームのお洒落さに感動して、新築注文住宅を建て、自分が住んでいるのを想像し、すごくテンションが上がっていました。モデルハウスは私の憧れのお家に変わっていました。

【素敵な未来】

大人になった今でも、モデルハウスに行く機会を見つけて家族で是非訪れてみたいです。家族と幸せに暮らせる未来を作ってくれる素敵な家を、自分で想像しながら見つけることができる、幸せな空間だからです。そして、家族との絆を深める場所でもあるからです。