注文住宅を買いました。

長年の夢、マイホームの完成

長い間夢見ていた五泉市で新築注文住宅を購入することができました。自分のお城(家)を建てることが大きな目標で、​​35歳、妻と子供2人のために何とか頑張って家を作りたいと思い、必死に働きました。妻は体が軽く働けず、私一人の収入から資金を少しずつ捻出し、マイホームを実現しました。

我が家の計画と夢

土地付きの住宅なので、最初は木や花をたくさん植えることを考えていましたが、今は少しずつ落ち着いてきました。自分だけのスペースを設け、子供の頃の隠れ家のような場所もゆっくり計画しています。 木陰にベンチを置き、音楽を聞いたり、本を読んだり時間を楽しみにしています。に3部屋も作りました。

ローンの終わりと未来への展望

住宅ローンを組むことで家を購入しましたが、支払い終わるまでは気を引き締めて頑張るつもりです。この家で妻とともにゆっくりと過ごす一つの大きな夢です。小さな家ですが、私たちの城です。ローンの終わりも近づいてきました。一瞬の出来事のようです。妻、家族、そして私の健康に感謝します。